おはよーございます^^*



きのうは夕方からカフェ、waletに行ってきましたーニコニコ音譜



photo:01






photo:02







久しぶりに行ったら、色々変わってましたニコニコ



相変わらず可愛いすぎて色々見まくりましたよ*




五時くらいに行ったので、ケーキセットを頼みましたー*





photo:08






photo:10






photo:11











photo:03







雨もふってたけどお客さんもちらほらいたのであんまり写真はとれなかったけど、どこもかしこ素敵すぎて、ここに来たら毎回テンションあがりますニコニコ




色々欲しかったけどガマンしましたしょぼん




相棒くんは小さな写真たてを買ってました*




photo:04






今は亡きお祖父ちゃんの写真をいれたいそうです*




わたしはこれを買ってもらいましたーニコニコ




photo:05






おしりーーーーラブラブ




もいっちょ





photo:06





せいれーつ*




photo:07






3匹の子豚ちゃん♫



1匹40円♫





めっちゃミニミニサイズです(^^)*






iPhoneからの投稿