おはよーございます^^*
きのうは夕方からカフェ、waletに行ってきましたー


久しぶりに行ったら、色々変わってました

相変わらず可愛いすぎて色々見まくりましたよ*
五時くらいに行ったので、ケーキセットを頼みましたー*
雨もふってたけどお客さんもちらほらいたのであんまり写真はとれなかったけど、どこもかしこ素敵すぎて、ここに来たら毎回テンションあがります

色々欲しかったけどガマンしました

相棒くんは小さな写真たてを買ってました*
今は亡きお祖父ちゃんの写真をいれたいそうです*
わたしはこれを買ってもらいましたー

おしりーーーー

もいっちょ
せいれーつ*
3匹の子豚ちゃん♫
1匹40円♫
めっちゃミニミニサイズです(^^)*
iPhoneからの投稿









