今日また一つ歳をとりました

家族や友達、職場の方からおめでとうと沢山言ってもらえました

覚えやすい日なので
懐かしい友達からもお祝いのmailがきてました

相棒くんからは
テーブルの上にドライの大きな花束(相棒くん行きつけのGreen&Red
さんの)とお手紙が置いてありました

プレゼントはもう貰っていたのに~
ほんとにありがとう

たくさんたくさん楽しいことがあった歳でした
そしてこれからの歩んでいきたい道を
相棒くんと二人で
時間を大切に、
できることから少しずつでも前に進んでいかなければと
強く心に決めた歳でもありました*
またこの一年もたくさん笑い
たくさん学び
たくさん大きく成長できる歳にしていきたいな*
一日一日を大切に。丁寧に。
iPhoneからの投稿
