今日また一つ歳をとりましたニコニコ






家族や友達、職場の方からおめでとうと沢山言ってもらえましたニコニコ





覚えやすい日なので




懐かしい友達からもお祝いのmailがきてました音譜






相棒くんからは




テーブルの上にドライの大きな花束(相棒くん行きつけのGreen&Red
さんの)とお手紙が置いてありましたニコニコ




プレゼントはもう貰っていたのに~





ほんとにありがとうニコニコ







たくさんたくさん楽しいことがあった歳でした






そしてこれからの歩んでいきたい道を




相棒くんと二人で






時間を大切に、




できることから少しずつでも前に進んでいかなければと







強く心に決めた歳でもありました*






またこの一年もたくさん笑い



たくさん学び




たくさん大きく成長できる歳にしていきたいな*






一日一日を大切に。丁寧に。



photo:01














iPhoneからの投稿