今日も雑貨屋さんへ。





最近物欲が凄いですショック!





今日は見るだけ見るだけ~




っと相棒くんとお出かけ。



photo:01





photo:02







店内がすっごい可愛いんですニコニコ





ディスプレイに使われている家具がぜーーーーんぶ可愛いラブラブ






オーナーさんが少しずつ集めてきた海外や日本の古い家具たちニコニコ




こんなにステキに使われていて家具も幸せだろうな[みんな:01]










洋服やアクセサリーや小物類。




どれも選ばれて置かれたステキなものたち。



オーナーさんのセンスは抜群です



しかもすごく可愛いらしくて



オーナーさんとこのお店の空間全てが魅力的でした[みんな:02]






本気でここに住みたい。。。。




↑↑↑





最近これ口癖(笑)



今日は手作りクッキーを購入。


photo:03




スコーンみたいラブラブ




優しい味で美味しいニコニコ




また買いに行きたいな音譜





この後もう一件行ったアンティークの雑貨屋さんがまた




飾り方置き方
空間の使い方
見せ方



ほんと上手で見まくっていました。

お店の方とも色いろ話して気になるものいくつかあったので、給料入ったらまた行こうニコニコ




まだありますようにニコニコ








その後帰りにガソリンを入れに行ったら、相棒くんの行きつけの美容室のオーナーさんが自宅で洗車されてたんでお家に遊びに行きました(笑)







オーナーさんデザインのお家ラブラブ





通り沿いにあるので中庭を囲むように家が建ててあり







家の中からは大きなガラスごしに中庭が見渡せて可愛いダックスちゃんが走りまわっていましたニコニコ







いきなり行ってお家見学させて頂いてありがとうございましたニコニコ






しかもオーナーさん、年は離れてるけど私の高校の先輩ニコニコ家が田舎なのもバレバレニコニコ






次はBBQおじゃましたいです[みんな:03]


iPhoneからの投稿