チキンとゴロゴロ野菜のトマト煮込み*おはようございます今日は友達とお出かけしてきます朝からどよーーーんとしたお天気で心配ですきのうのごはん。美味しかったです食後はたっぷりフルーツのケーキたべてまんぷくーーーしあわせそれではいってまいりますiPhoneからの投稿