日曜日。






いってきます





って家を出たらすでにちらちらと雨がショック!





それでも





雨天決行!!!!!!






おとなり福岡の八女市へと車を走らせました*





目的地の明永寺までは約1時間半で到着~音譜






今日は福岡や熊本の雑貨屋、古物屋、食べ物屋が集まっての蚤の市ニコニコ




着いた時にはすでに人だかり~



photo:03








食べ物屋さんのブースには行列が。。。




photo:01







小さいお家



a-mond latteさん。




photo:02






古い家具



お値段8000円くらい
欲しい。






photo:06






WISH BY NONSTYLE





photo:04







カリヒロさんのグラス


可愛いい~

欲しい~



売れたのか持参商品少ないのか。



工房に3度目のリベンジをしにいこうニコニコ





photo:05









photo:07






1番気になったのはミルク缶ニコニコ






あ~やっぱいいなぁミルク缶ラブラブ




小さな雑貨とピンを購入*




ニコパンさんのパンは既に売り切れだったのでレモンケーキだけゲット音譜これはお土産ニコニコ






行ってみたかったおもしろい屋さんも見れて楽しかったですニコニコ




開催してくれた関係者の方々も雨の中お疲れ様でしたニコニコ




八女を後に





Mちゃん高速ぶっとばして次は大牟田へと向かうニコニコ





iPhoneからの投稿