日曜日。
いってきます
って家を出たらすでにちらちらと雨が

それでも
雨天決行



おとなり福岡の八女市へと車を走らせました*
目的地の明永寺までは約1時間半で到着~

今日は福岡や熊本の雑貨屋、古物屋、食べ物屋が集まっての蚤の市

着いた時にはすでに人だかり~
食べ物屋さんのブースには行列が。。。
小さいお家
a-mond latteさん。
古い家具
お値段8000円くらい
欲しい。
WISH BY NONSTYLE
カリヒロさんのグラス
可愛いい~
欲しい~
売れたのか持参商品少ないのか。
工房に3度目のリベンジをしにいこう

1番気になったのはミルク缶

あ~やっぱいいなぁミルク缶

小さな雑貨とピンを購入*
ニコパンさんのパンは既に売り切れだったのでレモンケーキだけゲット
これはお土産
行ってみたかったおもしろい屋さんも見れて楽しかったです

開催してくれた関係者の方々も雨の中お疲れ様でした

八女を後に
Mちゃん高速ぶっとばして次は大牟田へと向かう

iPhoneからの投稿






