日曜日の続き*
八女から高速で南関へ

ちなみに料金500円

高速降りて向かったのは大牟田にあるカフェneiさん*
パンがおいしいって聞いててずっと行ってみたくて、勢いで今日行ってみました

宮部の森の看板を辿り到着~~~
こんな立派な建物です*
他のお店が入っていたり、お茶教室もあっていましたよ~

中は満席だったようでしばらく車で待機しました*
3人ともお腹がぐーぐー笑
少しして連絡があって中へ~
二階もあって窓から田園風景が見える開放感ある素敵な場所です~

カレーが有名ってことで
yちゃんは海老とチーズの焼きカレー
チーズたっぷりでカレーも程よく辛くて美味しかった*
器もいいなぁ*
mちゃんはデミグラスポークカレー
見るからに美味しい*
後引く辛さのカレーにハマりそう*
大好きな味

私はカレーじゃなくて
オニオンスープグラタン
茶色くなるまで炒めた玉ねぎが甘い~(o^^o)中にはひたひたになったパンとチーズも*
チーズがスプーンについてたべるの難しい笑
これハマりそう*
付け合わせのぱんがまたすっごく美味しい~
オリーブオイルとバルサミコをつけて頂きましたが、風味がいいのでそのままでもおいしい~~~(o^^o)
かなり気に入りました~

今日はパンの販売はお休みだったみたいなので絶対リベンジします

デザートの小豆のシフォンケーキも驚くほどの柔らかさ
ふわしゃわ~って口の中で消えちゃいそう*シフォンもクリームも甘さが控えめでよかったです

お土産でバナナとチョコのシフォンを購入しました

この前作ったキウイのジャム合わせたらこれまたうまーい*
キウイジャム+クリーム=[ラブラ
ブ!]
近かったらちょくちょく行きたい~
今度は相棒くんも連れてきたいなぁ~
他にもカレーの種類あったので全部制覇しよう

あーーーお腹ぽんぽん

お料理ほんと美味しくて心もカラダも大満足のお店です*
ごちそうさまでした

iPhoneからの投稿





