きのうは体調悪くてご飯も食べずに早々と就寝。
気付けば12時間も爆睡していました~
ちょっとすっきり
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
今日は家でゆっくりしとこうと
友達から教えてもらった
なめこ栽培のアプリをしてみました

おもしろい~~~

ゲームあんまり好きじゃないけど
これならできる~

あとはオークションで何かないか物色

ネタないのでちょっと前のおでかけ*
友達を送っていくついでに山鹿の
いつものごはんji-uさんへ

ずっと来たかったところです~
ここにあったのね

neiさんで見て気になってたお目当ての
しょうがシロップ

試しに100mlで500円のものを友達と三人とも購入

お店の方が使用レシピもつけてくれました

私はいつもしょうが湯にします

甘くて飲みやすい

毛細血管がどうとか(老化防止?)ってことでシナモンもかけます

最近体調崩しがちで運動不足も気になるので
梅干しや玄米や豆乳や海藻や
色いろ
あーだこーだ言ってるので
相棒くんから
影響受けすぎ
って言われました笑
でも相棒くんには私より長生きしてもらいたいので
バランス考えないとな

懲りずに、知り合いの人から
ヨーグルトよりケフィアの方が身体に良いよと言われて
種菌セットをもらったのでやってみます

話ズレましたが
ji-uさん
雰囲気とってもよかったです*
ごはんも食べれます*
机が足踏みミシン*
体に優しいほっこりなれるお店です*
今度はランチ行きます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿
