きのうは体調悪くてご飯も食べずに早々と就寝。






気付けば12時間も爆睡していました~



ちょっとすっきり[みんな:01]




今日は家でゆっくりしとこうと



友達から教えてもらった



なめこ栽培のアプリをしてみましたニコニコ




おもしろい~~~ラブラブ





ゲームあんまり好きじゃないけど

これならできる~音譜





あとはオークションで何かないか物色ニコニコ







ネタないのでちょっと前のおでかけ*






友達を送っていくついでに山鹿の


いつものごはんji-uさんへニコニコ





ずっと来たかったところです~



ここにあったのね音譜






neiさんで見て気になってたお目当ての

photo:01






しょうがシロップニコニコ




試しに100mlで500円のものを友達と三人とも購入ニコニコ





お店の方が使用レシピもつけてくれましたニコニコ





私はいつもしょうが湯にしますニコニコ



甘くて飲みやすいニコニコ

毛細血管がどうとか(老化防止?)ってことでシナモンもかけますニコニコ



最近体調崩しがちで運動不足も気になるので

梅干しや玄米や豆乳や海藻や



色いろ




あーだこーだ言ってるので



相棒くんから




影響受けすぎ



って言われました笑




でも相棒くんには私より長生きしてもらいたいので




バランス考えないとなニコニコ




懲りずに、知り合いの人から



ヨーグルトよりケフィアの方が身体に良いよと言われて



種菌セットをもらったのでやってみますニコニコ





話ズレましたが




ji-uさん




雰囲気とってもよかったです*

ごはんも食べれます*


机が足踏みミシン*


体に優しいほっこりなれるお店です*



今度はランチ行きます[みんな:02]










iPhoneからの投稿