こんばんはー♪( ´▽`)
今日もぽっかぽか~~~
春らしいお天気だいすきー

ちょっと前に相棒くんがお花屋さんで買ってきた桜の枝も満開~~
すでに散りはじめてて掃除が怖い~
400円だったみたいだけど、けっこう大きいんです~
最初見た時は思わず二度見しちゃいました~
お店のディスプレイ用や生け花とかで普通は購入していくみたいなんだけど。。。
これを買ってきた相棒くんもすごい~
しかも私の折りたたみの自転車で行って背負って帰ったみたいです

そんな相棒くんも3月31日に一つ大人になりました~

早く帰るつもりが残業で遅くなってしまって手抜きでまぜまぜするちらし寿司にしました~
あとはハニーマスタードチキン♪( ´▽`)
こんどちゃんとお店いってお祝いしようね

ごはん遅くなったのでケーキは食べれなくて次の日たべました

職場の人からは大好きなコーラや色々もらってました♪( ´▽`)
これからも一年一年一緒に時を刻んでいきたいです*
お誕生おめでとう♪( ´▽`)
出会えたことに感謝です*
iPhoneからの投稿


