今日は相棒くんとお出かけついでにプチデートニコニコ音譜







目的地の前に行ってみたかった雑貨屋SAKASさんへニコニコ







江津公園?の近くにあるタンポポさんの敷地で保冷車を改造して雑貨屋さんをされていましたニコニコ



photo:01








今回は多肉ちゃんなかったけど、こんどのイベントでは沢山もってくるみたいなのでぜひぜひ行きたーいニコニコ






天気がめちゃくちゃよくて目の前の公園は平日なのにめちゃめちゃ人多いー!!






photo:02




タンポポさんも人多いーニコニコ





あんまり時間なかったのでデ・デリさんでテイクアウトのパニーニBOXを頼みました~ニコニコ





シートをもって公園でランチラブラブ




photo:03





photo:04






すーっごい大きくてボリュームある~



生ハムとサラミ?とサニーレタスとトマトとチーズ~


それにマスタードと少し酸味のあるフレンチドレッシングっぽいソースが美味しい~♪( ´▽`)



かぼちゃのサラダもにんじんマリネもうまい~



photo:05





あーーっ気持ちいい天気ー♪( ´▽`)ごろーーーんってしたーい音譜



でも時間ないので早々と次の目的地へ行きましたよ~


また行きたいなぁ~音譜



ただ、店員の女性の方が愛想なくて冷たい感じだったのが少し残念でしたショック!



素敵なお店だっただけにもったいないーしょぼん











iPhoneからの投稿