今日はぽかぽか暖かかったですね

それだけで何だか嬉しい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
きのうの仕事中に、ふとカレンダーを見た*
あれっ???
あたし明日休みじゃん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
自分の休みをうっかり忘れてました~
何か得した気分になりました笑

そんで、今日はお家でお菓子作ってのんびりしよ~って思ってたら、あんまり天気がいいのでいてもたってもいられなくて行っちゃいましたよ~
行き先は園芸店
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
店長さーーーんナイス♪( ´▽`)!!
多肉が増えてました

冬行った時に全然種類がなくって、店長さんが欲しい種類があれば仕入るよーって言ってくれてたんです

多肉コーナーができてて種類も沢山あってどの子にしようか迷いました~
多肉ブーム到来中
手書きで名前もついてた*
迷って迷って
とりあえず今回は~
なんだかおんなじよーなタイプばっかり~♪( ´▽`)
。。。っておんなじのあるじゃん

違う感じのも~
さてさて、ちゃんと成長してくれるでしょうか~
窓辺の奪い合いです

iPhoneからの投稿







