こんばんわ~
ずいぶんブログサボってました~
たくさん書きたいことたまってるのにーーーー
来月からは産休中の先輩も復帰するので、仕事の量的にも気持ち的にも余裕ができるかな~
もうね~~~
ほんと手におえないパートさんがいるんです
ほーんと仕事が雑すぎてびっくり
頭いたいーーー
一応その人のほうが先輩なので最初は我慢してたんですけど、ひどくなる一方で。。。。やっかいな事は避けたいけど私が言うしかないし~言わないとわかんないんだろうな~っと思って注意したら呆れるような言い訳ばっかり。。。。
マイナス発言ばっかりで何かもう何言ってもこの人には伝わらないのかもって。。。。なんかこんな大人にはなりたくないなぁと切実に思いました。。。
もうあたしは知らんー
相手にしないことにしました(笑)ほんと書類溜め込んでてやばいんで相手してられないから
グチってごめんね
ちょっとスッキリ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
では気をとりなおして~
じゃん☆
この前、相棒くんとecru et posseさんにいって買ってもらったブレスレット
華奢なかんじでカジュアルな服にちょこっと赤がアクセントになりそうで可愛い

それにしてもオーナーさんほんと可愛いです
優しくってほんわか~~~
もうすこし大人の余裕ができたら使いたいようなセンスのいい雑貨やお洋服~~~
まずはそうゆうものが似合うような人にならないとなぁ~~
最近抜けてること多くって。。。。
いや、前からでしょ?って言われそうなんだけど。。。ついこの前もATMでお金おろしてお金取らずに帰ってきて焦って戻ったら口座に戻ってたのでとりあえず安心したけど
今まで働いてきたところではいつもしっかりしてるとか落ち着いてるって言われてきたけど実際はこんなん
普段気抜きすぎなんでしょうねーーー
家で相棒くんと意味不明な歌歌ってふざけあってるのとか職場の人には見せられない
やっぱり相棒くんといると居心地いいんです
きっとアホ具合が同レベルなんですねーーー
変なことやってのってきてくれるのがいい
でもめんどくさい時は私が相手してあげないのでかわいそう~
もうすぐ付き合って一年
あっとゆう間だな~
素敵に歳とっていきたいなぁ~
iPhoneからの投稿

ずいぶんブログサボってました~
たくさん書きたいことたまってるのにーーーー
来月からは産休中の先輩も復帰するので、仕事の量的にも気持ち的にも余裕ができるかな~

もうね~~~
ほんと手におえないパートさんがいるんです
ほーんと仕事が雑すぎてびっくり
頭いたいーーー
一応その人のほうが先輩なので最初は我慢してたんですけど、ひどくなる一方で。。。。やっかいな事は避けたいけど私が言うしかないし~言わないとわかんないんだろうな~っと思って注意したら呆れるような言い訳ばっかり。。。。
マイナス発言ばっかりで何かもう何言ってもこの人には伝わらないのかもって。。。。なんかこんな大人にはなりたくないなぁと切実に思いました。。。
もうあたしは知らんー
相手にしないことにしました(笑)ほんと書類溜め込んでてやばいんで相手してられないから

グチってごめんね
ちょっとスッキリ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
では気をとりなおして~
じゃん☆
この前、相棒くんとecru et posseさんにいって買ってもらったブレスレット

華奢なかんじでカジュアルな服にちょこっと赤がアクセントになりそうで可愛い


それにしてもオーナーさんほんと可愛いです
優しくってほんわか~~~もうすこし大人の余裕ができたら使いたいようなセンスのいい雑貨やお洋服~~~

まずはそうゆうものが似合うような人にならないとなぁ~~

最近抜けてること多くって。。。。
いや、前からでしょ?って言われそうなんだけど。。。ついこの前もATMでお金おろしてお金取らずに帰ってきて焦って戻ったら口座に戻ってたのでとりあえず安心したけど

今まで働いてきたところではいつもしっかりしてるとか落ち着いてるって言われてきたけど実際はこんなん

普段気抜きすぎなんでしょうねーーー

家で相棒くんと意味不明な歌歌ってふざけあってるのとか職場の人には見せられない

やっぱり相棒くんといると居心地いいんです
きっとアホ具合が同レベルなんですねーーー変なことやってのってきてくれるのがいい

でもめんどくさい時は私が相手してあげないのでかわいそう~

もうすぐ付き合って一年

あっとゆう間だな~
素敵に歳とっていきたいなぁ~

iPhoneからの投稿

