どうも~

得意の連続更新です*
今日はすっごい楽しい時間を過ごしてきました

ブログで仲良くしてもらってるuちゃんとお弁当もってピクニック~

の予定でしたが。。。。
雨ポツポツ



昨日の夜、相棒くんに天気予報見て計画した

って言われましたが、いやいや、結構前から予定してたの
お昼から晴れるも~ん
っとうきうきわくわくしてましたが
やっぱ雨。。。。。
なのでなーんとuちゃんの新築のマイホームにお邪魔してきましたよー

ってゆうか会うの二回目なのに行きたいって図々しく言ってごめんなさーい

とーっても自然がいっぱいの素敵なとこ~しかもお家おっきー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
お庭にちっちゃい茶畑や家庭菜園もあるー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
入る前から興奮
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
お家の中もuちゃんらしい~~~
ほんとcome homeとかにでてきそう~~~

あっちもこっちも全部すてきすぎ♪( ´▽`)
家具も色々手作りで色々詳しく教えてもらいました

可愛いのはもちろん、実用性もあって温かみのある家具~~~ほんと居心地よすぎてお弁当食べてからまったりしてしまいました

uちゃんの息子くんも、たーくさんあそんでくれました~

作っていった焼き鳥もたくさん食べてくれたし、飴くれたり、マシーン?にシールはりごっこしたり色んなものを持ってきて見せてくれたり~可愛いすぎ♪( ´▽`)
それから作業部屋も見せてもらって、腕カバー?炊事の時つかうの☆をオーダーしてきました

すてきな本もごっそり借りてきました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
コーヒーもごちそうさまでした*
ごぼうもたーーーくさんありがとう

いろんなことを教えてくれた優しいuちゃんありがとう

楽しい時間ですーっごいリフレッシュできました~またお会いできるの楽しみにしてま~す

iPhoneからの投稿
