どうも~ニコニコ



得意の連続更新です*






今日はすっごい楽しい時間を過ごしてきましたニコニコ






ブログで仲良くしてもらってるuちゃんとお弁当もってピクニック~音譜





の予定でしたが。。。。





雨ポツポツあせるあせるあせる




昨日の夜、相棒くんに天気予報見て計画したはてなマークはてなマークって言われましたが、



いやいや、結構前から予定してたの音譜お昼から晴れるも~ん音譜





っとうきうきわくわくしてましたが



やっぱ雨。。。。。





なのでなーんとuちゃんの新築のマイホームにお邪魔してきましたよーラブラブ



ってゆうか会うの二回目なのに行きたいって図々しく言ってごめんなさーいニコニコ




とーっても自然がいっぱいの素敵なとこ~しかもお家おっきー[みんな:01]
お庭にちっちゃい茶畑や家庭菜園もあるー[みんな:02]





入る前から興奮[みんな:03]





お家の中もuちゃんらしい~~~

ほんとcome homeとかにでてきそう~~~ニコニコ





あっちもこっちも全部すてきすぎ♪( ´▽`)



家具も色々手作りで色々詳しく教えてもらいましたニコニコ





可愛いのはもちろん、実用性もあって温かみのある家具~~~ほんと居心地よすぎてお弁当食べてからまったりしてしまいましたニコニコ






uちゃんの息子くんも、たーくさんあそんでくれました~ニコニコ


作っていった焼き鳥もたくさん食べてくれたし、飴くれたり、マシーン?にシールはりごっこしたり色んなものを持ってきて見せてくれたり~可愛いすぎ♪( ´▽`)




それから作業部屋も見せてもらって、腕カバー?炊事の時つかうの☆をオーダーしてきましたニコニコ




すてきな本もごっそり借りてきました[みんな:04]





photo:01







コーヒーもごちそうさまでした*


ごぼうもたーーーくさんありがとうニコニコ




いろんなことを教えてくれた優しいuちゃんありがとうニコニコ






楽しい時間ですーっごいリフレッシュできました~またお会いできるの楽しみにしてま~すニコニコ






iPhoneからの投稿