おはようございますニコニコ




ゴールデンウィーク満喫していますかー????





私はとくに希望ださなかったのでずっとお仕事でしたショック!
予定もなかったし人が多いとこは嫌なんで別の時に連休とってどっかいきたいなーニコニコ





今日も早起きして植物たちの観察しましたニコニコ


photo:01






取れた葉っぱから双子ちゃんがでてきましたラブラブかわゆい♫





photo:02







カットしたものからもちょこちょこ赤ちゃんが出てきてますニコニコ





photo:03







上手にとれなかったオレガノケントビューティーちゃん*



大好きすぎる~♫めちゃめちゃ可愛いよ~音譜

花オレガノの一種でほんのりピンク色*



風に揺られてゆらゆら~~~っ音譜





photo:04








フランネルフラワー*


咲き乱れてます~音譜
少し摘んでドライに挑戦中ニコニコ






植物を育てるのは難しいけど癒されますニコニコ





だいぶムリしてる子たちがいるので株分けするか植え替えするかしないとな♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿