おはようございます

ゴールデンウィーク満喫していますかー????
私はとくに希望ださなかったのでずっとお仕事でした

予定もなかったし人が多いとこは嫌なんで別の時に連休とってどっかいきたいなー

今日も早起きして植物たちの観察しました

取れた葉っぱから双子ちゃんがでてきました
かわゆい♫カットしたものからもちょこちょこ赤ちゃんが出てきてます

上手にとれなかったオレガノケントビューティーちゃん*
大好きすぎる~♫めちゃめちゃ可愛いよ~

花オレガノの一種でほんのりピンク色*
風に揺られてゆらゆら~~~っ

フランネルフラワー*
咲き乱れてます~

少し摘んでドライに挑戦中

植物を育てるのは難しいけど癒されます

だいぶムリしてる子たちがいるので株分けするか植え替えするかしないとな♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿



