最近。
相棒くんがmi.estiloで買ったアイアンのフェンス

ちょっと安くしてくれました*
お店のブログすごい面白いです

見たらポチっとしないと怒られます(笑)
お手頃価格なものも色々あるのでオススメです*
このフェンス、サビサビでかっこよかったけどお家が汚れるのでオーナーさんのまねして白く塗りぬりしました

古いランプは前に相棒くんがcocolo-neで買ってきたもの♪( ´▽`)
そんでこの前お店に行ったら写真に写ってる青いプレート(たぶんカリフォルニアの車のナンバープレートかな)をくれましたー

可愛い

お店には手作り雑貨や洋服や古物など可愛いものたくさんで目移りします

どちらのオーナーさんも古いものたちをかっこよく使うのが本当に上手です

興味がない方にはただのガラクタや捨てられちゃうようなものも
チチンぷいぷい
と魔法をかけて
見違えるようにオシャレなふんいきに

使う人のセンスによって劇的ビフォーアフター

物たちも大事にかっこよく使ってもらって幸せだと思います

日本のものも海外のものもアンティークもブロカントもどれも好きなので困りますっ

ecruさんみたいに自分が好きなものを集める。
そしてそれをうまく調和させる♫
そんな風になりたいな

iPhoneからの投稿

