お散歩*今日は早起きしてリース作りそれから朝食たべて相棒くんをむりやり連れて近所のお散歩をしてきました♪( ´▽`)このお花そこらじゅうに咲いてました*黄色いお花が可愛い*きのうの夜、モリコーネでカプチーノを頼んだら、うさちゃん書いてくれました~可愛い*やりたいこといろいろあるのにやる気がでない今日このごろ。。。。。どっかおでかけしたーーーいiPhoneからの投稿