どうもです(^^)


またブログネタがたまりつつありますあせる








先週、友達のお誕生日のお祝いと結婚のお祝いをしましたニコニコ




一応わたしが幹事だったので、
場所はすごい悩んで
fujii diningさんに(^^)





けど、翌日に電話があり、団体さんが入ったので騒がしいかもしれないですって事でfujii barの方に変えてもらいましたニコニコ




写真はないですが白を基調とした店内で、小さなお店の奧の場所だったので、入り口からもお店の方からも死角になり、周りを気にせず楽しむことができましたニコニコ




ちょっとどっきりを仕掛けたら、
予想以上にみんなびっくりしてくれた~(^^)





photo:01






誕生日のMちゃんにプレゼントを渡してた中で、


友達が、可愛いジョーロに植えられた多肉さんをプレゼントしてました(^^)



お店が暗くてあんまりわかんなかったけど、



触ってみたらどー考えても造花の多肉さんでした笑




買った本人が一番びっくりしてましたニコニコ






結婚したお友達には誕生日会としか伝えていなかったので、途中で友達が作ったDVDをサプライズで流しました(^^)




ほんとーーーーにみんなでいろんなとこに出かけたので写真が沢山沢山ありますニコニコ






いろいろ思い出して涙でそうになりましたしょぼん



いつも笑顔の友達も感動して笑いながら泣いてましたニコニコ




花束とみんなで作ったウェルカムボードとメッセージのプレートと友達の彼氏さんが作った素敵な似顔絵も渡しました*





とうとうお嫁に行くのか~。



って少しさみしくもありますが

素敵な旦那さんなのでこれからもっともっと幸せだろうな~と思いますラブラブ



お店も店員さんの雰囲気もよくて、ちょうどお客さん帰られてほぼ貸し切り状態でした音譜





みんなから祝福されて幸せそうな友達を見てたら、ちょっと結婚したくなりましたニコニコ





もうしばらく。

いや、だいぶしばらくは予定なしあせる



でも毎日が楽しいのでいいのかな(^^)




今から友達と園芸やさんへ行ってきますニコニコ








iPhoneからの投稿