どうもです(^^)
またブログネタがたまりつつあります

先週、友達のお誕生日のお祝いと結婚のお祝いをしました

一応わたしが幹事だったので、
場所はすごい悩んで
fujii diningさんに(^^)
けど、翌日に電話があり、団体さんが入ったので騒がしいかもしれないですって事でfujii barの方に変えてもらいました

写真はないですが白を基調とした店内で、小さなお店の奧の場所だったので、入り口からもお店の方からも死角になり、周りを気にせず楽しむことができました

ちょっとどっきりを仕掛けたら、
予想以上にみんなびっくりしてくれた~(^^)
誕生日のMちゃんにプレゼントを渡してた中で、
友達が、可愛いジョーロに植えられた多肉さんをプレゼントしてました(^^)
お店が暗くてあんまりわかんなかったけど、
触ってみたらどー考えても造花の多肉さんでした笑
買った本人が一番びっくりしてました

結婚したお友達には誕生日会としか伝えていなかったので、途中で友達が作ったDVDをサプライズで流しました(^^)
ほんとーーーーにみんなでいろんなとこに出かけたので写真が沢山沢山あります

いろいろ思い出して涙でそうになりました

いつも笑顔の友達も感動して笑いながら泣いてました

花束とみんなで作ったウェルカムボードとメッセージのプレートと友達の彼氏さんが作った素敵な似顔絵も渡しました*
とうとうお嫁に行くのか~。
って少しさみしくもありますが
素敵な旦那さんなのでこれからもっともっと幸せだろうな~と思います

お店も店員さんの雰囲気もよくて、ちょうどお客さん帰られてほぼ貸し切り状態でした

みんなから祝福されて幸せそうな友達を見てたら、ちょっと結婚したくなりました

もうしばらく。
いや、だいぶしばらくは予定なし

でも毎日が楽しいのでいいのかな(^^)
今から友達と園芸やさんへ行ってきます

iPhoneからの投稿
