お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ*
先日、親友の結婚式に行ってきました*
しかも同じ日に二組*
どちらもはずせないくらい仲良しのお友達だったので、早めに抜けてなんとかどちらも出席することができました♪( ´▽`)
最初は中学、高校時代の親友でした♪( ´▽`)ありがたいことにスピーチを私にっていってくれたので、仕事中にも考えながら一人涙したり(⇦仕事しろよ)、当日の髪のセット中にも練習しました♪( ´▽`)
スピーチ終わるまでは噛まないかな~とか心配でお料理も堪能できませんでしたが、綺麗な眺めをバックに、何とか丁寧に想いを伝えることができたかな、、、できてたらいいけど*
友達は結婚が決まってすぐに子宝に恵まれたので、愛娘が1歳になっての結婚式でした*
長年付き合った旦那さまにもすごいお世話になってるので二人の幸せそうな姿を見れて嬉しかったです*
赤ちゃん連れての式は初めてでしたがめちゃくちゃよかったです~♪( ´▽`)
挙式の際、扉が開いた瞬間、娘ちゃんが大きなアクビをしていたので、緊張感ある会場が一気に笑いで和やかに♫ずっと静かにいい子ちゃんで一緒に誓いのキスやファーストバイトしたりとほのぼのする式でした♪( ´▽`)
親友のドレス姿が可愛いすぎました(^^)☆ほんとにお似合いの夫婦です♫
沢山の友人にも久々会えてワイワイ楽しかったです☆
挙式の会場も広くて綺麗でよかったです♫
手作りのウエルカムボードも喜んでもらえてホッとしました(^^)ドアの中には前撮りの写真を入れてくれました*
そのあとは短大時代の親友の式へ(^^)
とにかくもう、会場みんながうっとりする新婦の綺麗さでした~~~ドレスのモデルさんみたい(^^)
相変わらずにこにこ笑顔でこっちも幸せ沢山わけてもらいました(^^)
新郎さんの友人の一人が余興をして盛り上げてくれました~*
そうゆう盛り上げてくれる人が一人でもいるといいですね(^^)*
親友の家族を見てると親友があんなに素直で優しくてほんわかしてるのか分かった気がします(^^)
旦那さんは幸せものだな~(^^)♫
ブーケはGETできなかったけどほんとに幸せな気持ちになりました*
おとといは地元で中学時代の部活の仲間と集まりましたが、秋に結婚が決まった子やおめでたの発表があったり幸せ続きです

これにあやかって宝くじあたらないかなー♪( ´▽`)
だらだら長くなってしまいましたー^^;今日は一人でぷらっとお出かけしてきます♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿


