こんにちはーニコニコ



今日はお掃除がんばりましたー(^^)*




何かと物が多くて困ってますー^^;


こないだも相棒くんが知り合いの知り合いの方からたくさんフルモノのたんすやひきだしその他もろもろもらってきたので早くリメイクしたいです(^^)


置き場もないしまだ綺麗にしてないので放置してますシラー





photo:01






最近リース作るのが楽しすぎてお家のあちこちにリースいっぱいです*


photo:02






最近珈琲中毒~注意報でてます~どうしようあせる







リースの余った材料で



photo:03




photo:06








ミニ鉢に寄せ植え???




photo:04






くるカラ山のお花畑にうさぎさん*





そんできのうは一人で玉名のSORAMOMO MANLYさんへ*



ナビなしではわかりませんーーー




小さな雑貨屋さんですが、紙ものたくさんで楽しい*



お店の方も沢山お話ししてくれました(^^)


photo:05






玉名町小学校校門出てすぐです*



今週末は山鹿でハンドメイド市もあるみたいですよー♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿