おはよーございます(^^)*
リクエストあったので多肉さんの写真とりました(^^)
放置してだいぶにょろっとした子やぷくぷくからほっそりに痩せてしまった子も。。。。。
ビアポップ*
もっとぎゅうぎゅうだったのを3つ子にしたけどぐーんと伸びてフラフラ~してます*おもいきってチョッキンしたがいいのかな。。。
桃美人さん*
ぷくぷくでお気に入りです(^^)7センチくらいあります*
名前。。。。わかりません。。。
だいぶ鉢より大きくなりました(^^)
たしかフラバツム*
これも植え替えた方が良さそうですが下から続々赤ちゃんが出てきです~
上手に植え替えできるかな???
スプリングジェイド*
寄せ植え*
ハチャメチャです~*
セダムも可愛いっ*
残りはまた今度~♪( ´▽`)
それにしても写真のとり方へたっぴですね~すみません^^;
iPhoneからの投稿
リクエストあったので多肉さんの写真とりました(^^)
放置してだいぶにょろっとした子やぷくぷくからほっそりに痩せてしまった子も。。。。。

ビアポップ*
もっとぎゅうぎゅうだったのを3つ子にしたけどぐーんと伸びてフラフラ~してます*おもいきってチョッキンしたがいいのかな。。。
桃美人さん*
ぷくぷくでお気に入りです(^^)7センチくらいあります*
名前。。。。わかりません。。。
だいぶ鉢より大きくなりました(^^)
たしかフラバツム*
これも植え替えた方が良さそうですが下から続々赤ちゃんが出てきです~
上手に植え替えできるかな???
スプリングジェイド*
寄せ植え*
ハチャメチャです~*
セダムも可愛いっ*
残りはまた今度~♪( ´▽`)
それにしても写真のとり方へたっぴですね~すみません^^;
iPhoneからの投稿








