お家の玄関用に大きくてかっこいい感じのリース作りました(^^)






photo:01







3色のあじさいのドライとたくさんの木の実などを使いました*



ひまわりみたいなのはコンバクター?って名前みたいです*



存在感あって可愛いです♫




唐辛子やシナモン、オレンジなどのスパイス系も入ってます*



photo:02








photo:03







今日は引越ししたお友達のお家訪問にいってきますニコニコ





iPhoneからの投稿