数年ぶりに。

 

 

いつもお世話になっている

レシピサイトNadia

11周年パーティーへ。



キラキラで華やかなこの雰囲気。

本当に久しぶり。


最近はあんまりNadia投稿できていないけれどね。

ここでしか会えない人も

たくさんだから。




久しぶりも、はじめましても、
全部うれしくて
たくさんの人と会えて元気をもらった日。

 



話に花が咲きすぎて

途中から写真を撮るのも忘れてました。

 


 

Nadiaスタッフのみなさん。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 ***  最新刊です  ***

主婦と生活社より

 

右矢印 Amazonはこちら

右矢印 楽天はこちら

 

 

***今月のレシピノートは***

vol.37 根菜とちくわと、お揚げの煮物。

 

*              *            *            *            *

 

ニコメントありがとうございます。

 

>ふうはなさん。

おべんとう。毎日大変ですよね。

おべんとう箱によっても

詰め方も見え方も全然変わるので

それもおもしろいなぁと思いました!

おべんとう、頑張りましょうー。