おやつに。

 

 

ナッツが好き
ドライフルーツが好き
チョコレートが好き

そんな私にうれしい
「ピスタチオチョコレート」と「ベリーズチョコレート」

デルタインターナショナルで連載中のコラム

「NutsLetter(ナッツレター)」

今回はこのチョコレートのこと。

右矢印 癒されチョコレート

 


 

ひとつは「ピスタチオチョコレート」

 

ピスタチオ1粒を

丸ごとホワイトチョコレートでコーティング。

 

ピスタチオ味のチョコもあるけれど

ピスタチオそのままなのは珍しいかも。

かなり贅沢!

 

 

もうひとつは「ベリーズチョコレート」

 

3種類のベリーのドライフルーツを
それぞれ別のチョコレートでコーティング。

 

1袋で3種類入っているのもうれしいポイント。

 

チョコレートのおかしなんだけど

ナッツとトライフルーツがそのまま愉しめるなんて

ナッツ・ドライフルーツ専門のデルタインターナショナルさんならでは。


疲れた時はこういうおやつが癒されます。

 

詳しくはコラムにて。

 

 

 

 ***  新刊発売されました  ***

12月11日発売講談社より

右矢印 Amazonはこちら

右矢印 楽天はこちら

 

 

***今月のレシピノートは***

 vol.17 ハレの日のちらし寿司

*              *            *            *            *

 
ニコメントありがとうございます。

 

>ぼんれすハム太郎さん。

ひき肉がぱらぱらだと

全部沈んでしまって食べにくいですよね。

まとめるといいですよ。

ぜひぜひ試してみてくださいね!

 

>madamさん。

豚汁、美味しいですよね。

我が家はキャベツもよくお味噌汁に使います。

甘くておいしいですよ。

春のお味噌汁もぜひ!

 

>とらママさん。

そうですよね!

ひき肉でも立派に豚汁になりますね。

キャベツのお味噌汁も

我が家では人気です。

よかったら試してみてくださいね。

週末はいろいろお料理ぜひ!

お父様も喜んでくれるといいですね。

 

>Hideさん。

リブログありがとうございます!