ちょっと和風な。

 

 

たっぷりきのこを使って

旨味いっぱいで作るちょっと和風なパスタ。


ベーコンにはお醤油味がなぜか似合う。

 

ニンニクの風味と

少しだけ唐辛子の辛味のある

ピエトロのガーリックオイルを使って。

 

 

ガーリックオイルを入れたら

焼き色つけるように
しっかりきのこを焼くのがポイント。

 

香ばしくなってより旨味もアップ。

 

 

パスタと合わせたら

仕上げのお醤油。

 

黒胡椒をふってもう出来上がり。

 

 

ガーリックオイルを使うと

ニンニクを刻んだりというひと手間が省けて
よりぱぱっと作れる。

 

きんぴらとか肉野菜炒めとか

ちょっとした時にも活躍してます。

 

 

詳しいレシピはこちら。左下矢印

たっぷりきのこのガーリック醤油パスタ。
 
にんにくの風味とほんのり唐辛子の効いた和風きのこパスタ。きのこのうま味たっぷりです。

 

 

 

 

*** 新刊発売されました ***

12月11日発売講談社より

右矢印 Amazonはこちら

右矢印 楽天はこちら

 

 

***今月のレシピノートは***

 vol.15 チキンマカロニグラタン