もっと!

 

 

乳酸菌入りのクッキー??

と、初めは思ってしまったこのクッキー。

 

でも。よくよく考えてみると

レモンヨーグルトケーキオレンジヨーグルトケーキ

ヨーグルトマドレーヌヨーグルトポムポムも。

 

わりといろんなヨーグルトの焼き菓子を

作っていました。

 

焼くと普通に食べるヨーグルトの味ほど

酸味は強くなくて

チーズにも似たコクが出るとことが好きなんです。

 

 

デルタインターナショナルH.P.にて連載中の

ミニコラム「Nuts Letter」

右矢印 乳酸菌クッキー。

 

クッキー自体もアーモンドたっぷりな

ヘルシーな低糖質クッキー。

 

ミルクティーと一緒におやつタイム。

私の好きなコクのあるヨーグルトの焼き菓子の風味でした。

 

詳しくはコラムにて。

 

 

 

***今月のレシピノートは***

右矢印 vol.12 肉汁溢れるハンバーグ

 

 

 

*** 好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

*              *            *            *            *
 
ニコメントありがとうございます。

 

>あつひめさん。

あさりのパスタは旨味たっぷりで

美味しくなりますよね!

スープたくさんだと失敗しにくいですもんね。

ぜひぜひ夕ご飯に!

 

>nanaさん。

ステキな思い出ですね。

こういう時の料理って忘れないですね。

私は出産直後に産院で出してもらったカルピスが

ものすごく美味しかったのをおぼえています。

やっぱりカルピス飲むたびに思い出しますね!

 

>とらママさん。

きのこのパスタもいいですね。

めんつゆバター!美味しそうです。

お店の商品も

あんまり並べて売らなくなってきましたもんね。

あさりのパスタもよかったら

作ってみてくださいね!

 

>Hideさん。

>fukuさん。

リブログありがとうございます!