テーブルに。

 

 

我が家はよく

ミックスナッツをこうして瓶に入れてます。

 

普通にしまっておくよりも

こうしてた方が使い勝手がいい気がするんです。

 

逆を言うと

ついつい手が出てしまうんですけどね。

食塩もオイルも不使用のナッツは

低糖質でヘルシーなおやつだからよしとしてます。

 

そんなおやつ以外にも

 

 

ご飯作る時にも

ちょっと入れてみようと気軽に思える。

 

仕上げにぱらぱらとふりかけたり

炒め物に入れてみたり。

 

そんなミックスナッツがの使い方は

デルタインターナショナルH.P.で更新中の

ミニコラム「NutsLetter(ナッツレター)」で書いています。

 

右矢印 ミックスナッツがあったなら。

 

 

たくさん瓶に入っていると

いろいろ使えます。

 

 

 

 

 

***今月のレシピノートは***

右矢印 vol.9 夏に食べたい、青椒肉絲。

 

 

 

*** 好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

*              *            *            *            *
 
ニコメントありがとうございます。

 

 

>あつひめさん。

茄子のラザニア風、早速ありがとうございます!

ホワイトソースをしっかりと入れたら

立派にラザニアですね。

ホワイトソースがあるといろいろ使えますね。

風鈴祭り、本当にいろんな風鈴ありますよね。

ネギはびっくりでした!

 

>madamさん。

ここ数年、夏の定番になってきているみたいですね。

風鈴の音色も癒されますね。

花手水もキレイでした!

お仕事お疲れ様です。

そんな中でも見ていただいてありがとうございます!

こちらこそ。これからもよろしくお願いしますね。

 

>ふぅ~ママさん。

風鈴まつりは毎年いろんな風鈴ありますね!

動物風鈴もかわいいですよね。

ひまわりの花手水もキレイでしょうね。

見てみたいです!

梅雨明けしたらひまわりの季節ですね。

 

>柊&芸能通さん。

ストラップになってもかわいいですね!

ほんとうにいろんな風鈴ありました。

 

>fukuさん。

こちらもすっかり暑くなってきました。

数日雨が続いていたので

じめじめでしたよ。

今週は梅雨明けしそうなので

暑さも本格的になりそうです。

 

>とらママさん。

風鈴なので丸っぽい形のものが多いのに

なぜかネギありました。

なんだかかわいらしいですよね。

こちらも梅雨入りしてもしばらく雨降らなかったですが

先週はたくさん降っていましたね。

今週はお天気よくなりそうです。

 

>おみちさん。

風鈴まつりはすっかり恒例になっているみたいです。

キラキラの風鈴と音色で癒されますね。

そろそろ夏も本格化で

茄子も枝豆もたくさん並び始めました!

 

>さきさん。

いつもありがとうございます!

茄子のラザニアはちゃんとレシピは残していなくて。

すみません。

ちゃんとしたものではないですが

インスタグラムでもう少しだけ詳しく書いています。
右矢印こちら。

 

>Hideさん。

リブログありがとうございます!