2日目カレー。

 

 

寝かせたカレーが好きだけど

2日目には残り少ないのが残念なところ。

 

そんな時は

ボリュームアップのオムカレー。

 

卵をプラスしてあげるだけで

満足感が数倍アップ。

 

 

いつもの「我が家のチキンカレー」の作り方

ビーフカレーも作れないかと試したけれど

牛肉だと鶏肉ほどは

ホロホロにならなくて残念。

 

牛肉は牛肉の方法を見つけないとかな。

 

それまでは薄切りの牛肉を

最後に入れてます。

 

それはそれで美味しいんだけどね。

 

我が家のチキンカレーの作り方の

もっと詳しい解説は右矢印レシピノートに。

 

 

 

 

 

***今月のレシピノートは***

右矢印 vol.8 昔ながらのオムライス。

 

 

 

*** 好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

*              *            *            *            *
 
ニコメントありがとうございます。

 

 

>あつひめさん。

そろそろ冷たいおかずが美味しい季節ですね。

マリネやサラダもひんやり食べたいですね!

マリネサラダもぜひ。

さっぱり食べられますね。

 

>いそひよさん。

ありがとうございます!

ピーマンはそんなに量は多くないんですが

食べるとしっかりわかります!

ぜひぜひ試してみてくださいね。

 

>madamさん。

そうなんですね!

我が家も娘が大好きなレシピです。

いつも味の好みにていますよね。

よかったら作ってみてください!

だしもありがとうございます。

私もそろそろ作りたいと思っていました!

 

>りぼんさん。

ありがとうございます!

よかったら作ってみてくださいね。

 

>とらママさん。

イカレシピが続いていますね。

最近イカが人気の我が家です。

マリネサラダもよかったら作ってみてくださいね!

こちらもすっかり暑いです。

そろそろ梅雨入りかなというところです。

 

>Hideさん。

リブログありがとうございます!