お花屋さん??

 

 

と、思ってしまいそうなほど

一面に飾られているドライフラワーが

可愛くておしゃれなここは

実はジェラードのお店。

 

 

”農家の息子がつくるジェラードの店”というのが

ついているとおり

新鮮なフルーツや野菜のジェラードもたくさん。

 

 

4月にオープンしたばかりなのに

すでに大人気で。

 

外からの景色もかわいくて

ついつい写真を撮りたくなるんです。

 

 

新潟のブランドイチゴ”越後姫”と濃厚ミルクのダブル。

 

ほんとうはエディブルフラワーものっているんだけど

お店で写真を撮ってるのが恥ずかしい年頃になってきたらしく

この1枚しか撮らせてくれなかったんだけど

それがこの後ろ姿です。

 

ちなみに私は無添加ピスタチオでした。

 

 

 

 

***今月のレシピノートは***

右矢印 vol.8 昔ながらのオムライス。

 

 

 

*** 好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

*              *            *            *            *
 
ニコメントありがとうございます。

 

>柊&芸能通さん。

この日のグラスは炭酸水だったと思います。

レモネードかジンジャエールかもしれません。

炭酸水ばかり飲んでますね。

 

>あつひめさん。

オムライス、ありがとうございます!

キレイに出来上がるとうれしいですよね。

私もなんちゃってで作ることもありますが

やっぱりしっかり鶏肉入れた方が

美味しいですね。

週末にぜひぜひ!

 

>とらママさん。

先日作っていただいていましたね!

ありがとうございます。

キレイに仕上げるコツもたくさん

コラムに書いていますよ。

 

>Hideさん。

>fukuさん。

リブログありがとうございます!