のせて炊くだけ。

 

 

味付きの牛カルビと野菜を

お米にのせて炊いただけ。

ビビンバみたいな炊き込みごはん。

 

ビビンバは食べる前に全部混ぜるけれど

その混ぜたくらいのごはんかな?

 

 

使ったのは

右矢印 「肉一番」の「牛カルビとニンニクの芽炒め」

 

カナダビーフを少しピリ辛の甘辛ダレに漬けた

ミールキット。

 

炒めるだけで1品になるんだけれど。

 

 

お米の上に豆もやし、にんじんと

一緒にのせて炊くだけ。

 

お肉にしっかり味付けされているから

味付けは漬けダレだけで

他の調味料は入れなくれもO.K.!

 

写真はお鍋ですが

もちろん炊飯器で作っても。

 

 

甘辛い味付けが柔らかいカナダビーフと

ごはんにもしっかりしみ込んで

これ1品でも大満足な炊き込みごはん。

 

詳しいレシピは

カナダビーフ国際機構H.P.にて

カナダビーフアンバサダーレシピが更新されています。

 

右矢印 牛カルビのビビンバ風炊き込みごはん。

 

お鍋で炊いたら

お焦げも愉しめました。

 

 

 

*** 好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

*              *            *            *            *
 
ニコメントありがとうございます。

 

>あつひめさん。

私もパン屋さんで見かけると

つい手が伸びるパンのひとつです!

本格的なフランスパンよりも

柔らかい方が似合いますよね。

もちろん他のサンドイッチに使っても大丈夫です!

シンプルなパンはいろんなおかずと合いますね。

 

>とらママさん。

柚子胡椒入りのおから。

ありがとうございます!

唐辛子とは違う

爽やかな仕上がりになりますよね。

レンコンとハムのマスタードマリネも

いつも作っていただいてうれしいです。

 

>Hideさん。

>柊&芸能通さん。

リブログありがとうございます!