チョコ×チョコ。

 

 

気が付けばもう1すぐ2月。

ということは

もうすぐバレンタインもやってくる。

 

今年は何を作ろうかなぁと

そろそろ考える頃。

 

そんな時にぴったり。

レシピサイトのNadiaにて

バレンタイン特集がスタートしました。

 

右矢印 簡単かわいい手作りチョコ&お菓子。

 

そこで私のレシピも2つピックアップされています。

 

 

右矢印 チョコロック。

 

板チョコにグラノーラとウエハースを

混ぜて固めるだけの簡単チョコ。

 

他にもオレオみたいなクッキーで作ったり

ポン菓子みたいなパフで作ったりも。

 

 

 

板チョコをパキパキ割って入れた

右矢印 板チョコチャンククッキー。

 

生地を落として焼くドロップクッキーなので

型なしで作れるお手軽クッキー。

 

大きさによって数もいろいろ

作れます。

 

 

他にもブラウニーやトリュフなど

たくさんバレンタインレシピが

ピックアップされています。

 

バレンタインじゃなくても

作りたくなりますね。

 

右矢印 バレンタイン特集はこちら。

 

 

 

 

*** 好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

*              *            *            *            *
 
ニコメントありがとうございます。

 

 

>あつひめさん。

週末は暖かく感じましたね。

パスタソースはパスタ意外にも使えますよね。

カルボナーラでグラタン!

それもいいアイディアですね!

アラビアータの魚介スープも

よかったら試してみてくださいね。

 

>madamさん。

たくさん作っていただいてありがとうございます!

カブもいいですね。

イカと里芋の煮物は

特にイカが人気の我が家です。

そしてイチゴ大福も!

手軽に作れますよね。

ぜひまた作ってくださいね。

 

>とらママさん。

パスタソースは

パスタ意外にもいろいろ使えますね!

特にトマト系のものは

お肉もお魚も野菜にも合います。

魚介のスープもよかったら

作ってみてくださいね。

 

>Hideさん。

>goodgoodさん。

リブログありがとうございます!