パン初め。

 

 

お正月も3日目になると

そろそろパンが食べたくなる。

 

トーストには

残っていたあんこをのせて

バターをたっぷり。

 

こういう日は

バターを控えようと思わない方がいい。

 

 

バターも軽く焼いて

じゅわっと溶け出す頃が食べごろ。

 

もうすっかりお正月気分も抜けて

いつもの普通ごはんです。

 

あとは子供たちの学校が始まるのを

待つばかり。

 

 

 

*** 好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

*              *            *            *            *
 
ニコメントありがとうございます。

 

>goodgoodさん。

一応お茶碗も兼ねた万能ボウルです!

ころんとかわいい形に惹かれました。

ありがとうございます!

 

>madamさん。

あけましておめでとうございます。

お正月ならではの朝ごはんでした。

仕事始めでしたね。

アボカド丼で元気出ますね!

こちらこそ。今年もよろしくお願いします。

 

>あつひめさん。

お正月じゃないとできないですね!

今年はおせちをあまりたくさん作らなかったのもあって

我が家はすっかりお正月ごはんも終わり

普通ごはんになりました。

あっという間ですね。

 

>とらママさん。

お正月休みはだいぶのんびりな

朝ごはんでした。

お雑煮も美味しいですよね。

おせちは野菜不足になりがちですよね。

我が家もたくさん野菜料理もしないとです!

 

>Hideさん。

リブログありがとうございます!