2日目おせち。

 

 

おせちの残りの

ローストビーフといくらを

ごはんにのっけて朝ごはん。

 

こんな贅沢な組み合わせは

お正月じゃないとできないからね。

”残った”というよりも”残した”というのが

正解かも。

 

 

これが朝ごはんなんて贅沢!って感じだけれど

お正月休みは夜更かし続きで

朝起きるのも遅かったから

すっかり朝昼ごはん。

 

いつもよりも遅い時間で

おなかが空いているせいか

けっこうガッツリ食べてました。

 

今週からスイッチ入れないと!

 

今年はどんな年になるかなぁ。

 

 

 

*** 好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

*              *            *            *            *
 
ニコメントありがとうございます。

 

 

>あめくみさん。

あけましておめでとうございます。

我が家もずっと

栗きんとん代わりのスイートポテトです。

おせちの中では

子供たちに一番人気です!

娘さんが作ってくれたなんてー!

一緒にお料理たのしいですよね。

 

>あつひめさん。

本当に年末からよく降りますね。

休みの時でよかったですけどね。

お誕生日だったんですね!

おめでとうございます。

こちらこそ。今年もよろしくお願いします。

 

>nanaさん。

あけましておめでとうございます。

今年は背の低めの蒲鉾を買ってしまったので

細工にちょっと苦労しましたー。

おせちもいろんなスタイルあってもいいと思います!

好きなものを沢山詰めるのも

絶対たのしいですね!

 

>とらママさん。

こちらもここ数年は雪のないお正月でしたけど

今年はずっと降ってますね。

お雑煮も美味しいですよね。

重箱よりもお皿の方が

盛り付けもしやすいので作りやすいですね!

お皿でランチ!はじめて聞きました。

それも便利ですね。

こちらこそ。今年もよろしくお願いします。

 

>Hideさん。

>fukuさん。

リブログありがとうございます!