冬のドリンク。

 

 

コーヒーは

ブラックが飲めない私だけれど

ミルクをたっぷり入れたり

甘くしたりするのは好き。

 

毎朝ミルクしっかり入れたコーヒーを

1杯だけ。

それ以外は飲まなかったのだけど

 

最近おやつの時間くらいになると

コーヒーが飲みたくなるのは

寒くなったからかな?

 

 

コーヒーにはマシュマロをのせて

刻んだ板チョコとシナモンパウダーも少し。

 

とろんととろけるマシュマロの甘さで

コーヒーが美味しくなる。

 

実は私、マシュマロも苦手だったりして。

そのままお菓子としては

マシュマロって食べないのだけど

焼いたり溶けたりしたのが好きみたい。

 

苦手なもの同士を合わせたら

好きなものになるなんて。

不思議だなぁ。

 

 

 

*** 好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

*              *            *            *            *
 
ニコメントありがとうございます。

 

 

>あつひめさん。

外に出るのが辛い雪と風でしたね。

クリームパスタがぴったりです。

シーフードも合いますね!

残り物が出ないなんてすごいですね。

きっといつもきちんとごはんを作っていたんですよね。

すごいなぁ。

煮物って作る人によって

味わいが変わりますよね。

同じように作ってもなぜか同じ味が出ないから

不思議です。

 

>とらママさん。

そうなんです。

海沿いは雪が風で飛ばされる感じで。

風が本当に厳しいですけどあまり積もりません。

ピリ辛マヨソース和え、ありがとうございます!

白身魚に合うソースですね。

鶏肉もいいですね!

ぜひぜひ作ってみてくださいー。

いよいよクリスマスですよね。

クリスマスプレゼント、

私も何か自分にも用意したくなります。

 

>Hideさん。

リブログありがとうございます!