蔦の壁。

 

 

真っ白な壁に真っ赤な蔦。

絵にかいたみたいなこのコントラストに惹かれて

行ってみたかったところ。

 

本当は

もっともっと上までずっと続いているのだけど

写真におさまらなくて。

 

蔦がこんなに赤くなるなんてね。

知らなかった。

 

こっち方面に行ったもうひとつの目的が

 

 

こちらでとっても人気の

果物屋さんのフルーツサンド。

 

さすが果物屋さん!と思う

甘くておいしいジューシーな季節のフルーツが

ぎっしり詰まっているんです。

 

人気のパン屋さんの

美味しいパンに

甘過ぎないホイップクリームで

1個あっという間に食べられる。

 

次はこの日売り切れてた

マンゴーのフルーツサンド目指して

また行きたい!

 

 

 

 

*** 好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

*              *            *            *            *
 
ニコメントありがとうございます。

 

>あつひめさん。

マグロキムチ!ありがとうございます。

温玉もいいですよね!

我が家は息子に反対されて

のせなかったんですけど。

アボカドは醤油味合いますよね。

バター醤油味だと思うと

パンにもしっかり合います。

よかったら試してみてくださいね。

 

>nanaさん。

冷凍のアボカド!

便利そうですね。

アボカドは和にも洋にも合いますね!

よかったら作ってみてくださいね。

 

>goodgoodさん。

アボカド、美味しいですよね。

そのままでも美味しいし

いろんなお料理に使えていいですよね!

トーストもよかったら作ってみてくださいね。

 

>とらママさん。

アボカド、そこが難しいですよね。

こちらのスーパーでは

食べごろくらいのものを売っていることが多いので

次ぐ食べてもだいたい大丈夫です。

ビーフシチュー、しっかり煮込んだお肉も

美味しそうですよ。

ほろほろ美味しいですよね。

 

>Hideさん。

リブログありがとうございます!