Go To !

 

 

この前の4連休は

ちょっと足をのばして隣県まで。

 

こんな写真スポットにも出会えた。

 

カラフルな傘と和柄の傘も。

どこをどう撮っても映えるよね。

 

 

園内はコスモスも満開で。

 

子供たちの背の高さくらいありそうな

広いコスモス畑。

 

ちょっとお天気心配だったけれど

しっかり晴れてくれてよかった。

 

 

コキアの紅葉までは

あともう少し。

 

こんな風に出かけるのは

かなり久しぶりで

つい写真もたくさん撮ってしまった。

 

少し高台まで行くとだいぶ涼しくて

風も空気もすっかり秋色でした。

 

 

 

 

 

*** 新刊好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

 
*              *            *            *            *
 
ニコメントありがとうございます。

 

>madamさん。

食材もすっかり秋ですよね。

おべんとうも見ていると

わりと季節感が出ますよね。

さつまいもの季節ですね!

いつも作っていただいてありがとうございます。

 

>YumiBeeさん。

ありがとうございます!

季節のものは美味しいですもんね。

旬のうちにたくさん食べたいですね!

夏とはまた違う雰囲気で

秋ごはんは特にほっこりするかもです。

 

>どんぐりさん。

いつもご覧いただいてありがとうございます!

作っていただいてうれしいです。

最近おべんとうおかずに

リンクを貼っていなくてすみません。

いくつかNadiaにレシピあるものはありますので!

ある分だけですが

昨日の記事にリンク貼りますね。

毎日のおべんとうは

ホント悩みますよね。

 

>あつひめさん。

鮭弁はやっぱり安定ですよね!

私もつい鮭になりがちです。

シシャモやサバもいいですね。

今度は別の魚も入れたいです。

かきのもとも出回ってきましたね。

 

>suryujiさん。

リブログありがとうございます!