そろそろ。

 

まだまだ暑い日が続くけれど

もう9月になったからね。

 

夏の間温かい飲み物は

ほとんど飲んでいなかったけれど

そろそろ欲しくなってくるはず。

 

そう思って

キッチンカウンターを少し模様替え。

 

ごちゃごちゃしていたのが

やっとスッキリ。

 

 

後ろに少し飾ったのは

お庭のラベンダー。

 

夏の間にまただいぶ伸びてきて

少しだけ収穫。

 

6月に作った時

部屋中がラベンダーの香りで

いっぱいになったけど

やっぱり花がないとダメだね。

 

 

代わりに目から

ちゃんと癒されてるけどね。

 

来年までには

もっと増やしたいなぁ。

 

 

 

*** 新刊好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

 
*              *            *            *            *
 
ニコメントありがとうございます。

 

>あつひめさん。

まだまだ暑い日が続きそうですね。

秋刀魚を見かけるようになりましたね!

まだまだいいお値段で

私もまだ買ってないですけど。

その点缶詰めは

いつでも手軽に使えていいですよね。

よかったら作ってみてくださいね!

 

>とらママさん。

カナダビーフは

まだ限られたお店でしか

扱っていないみたいでした。

国産牛はなかなか日常にとは

いかないかもですが

外国産のものはより気軽ですよね!

ステーキも

秋刀魚のパスタも

よかったらぜひ試してくださいね。

 

>Hideさん。

>篤姫様さん。

>fukuさん。

>goodgoodさん。

>suryujiさん。

リブログありがとうございます!