赤色。

 

 

この夏休み

息子とハマっていたのが

クリームソーダ。

 

定番のメロンソーダや

この前の空色のクリームソーダの他にも

こんなスイカのクリームソーダも。

 

なんて。

 

実はスイカ味ではなくて

イチゴ味なんだけど。

 

 

スイカの赤色に合わせて

イチゴのかき氷シロップで。

 

色を合わせたら

スイカな気分にもなれたかな??

 

もうすぐ夏休みも終わり。

最後のクリームソーダは

何味で作ろうか。

 

 

 

*** 新刊好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

 

*              *            *            *            *

 

ニコメントありがとうございます。

 

>あつひめさん。

夏の麺弁当いいですね!

それが。

娘が麺嫌がるんです。。

私も作りたいんですけど。

個人的にはカレーもいいなぁと。

レンジ使えるといろいろ楽しめますね!

 

>madamさん。

たくさん作っていただいて

ありがとうございます!

きゅうりやとうもろこし。

夏野菜も終わりに近づいてるので

たくさん食べたいですね!

 

>hime-rimaさん。

柚子胡椒入りのおから煮!

早速ありがとうございます。

辛い味も合いますよね。

私もすっかりはまりました。

 

>とらママさん。

まだもう少し

暑い日が続きそうです。

おべんとうは彩大切ですね。

野菜もたくさん食べて

体調も整えたいですよね。

ステキなコンセプトのカフェですね。

そういうお店が近くにあるといいですね!

 

>Hideさん。

>fukuさん。

>篤姫様さん。

>goodgoodさん。

>sryujiさん。

リブログありがとうございます!