お片付け。

 

 

定番大好きなsouは

少しでもアレンジするのを嫌がるんです。

 

冷やし中華は

ハムと卵ときゅうりでしょ!

と言われながら

冷蔵庫にあるものを

色々のせて冷やし中華。

 

豚肉ときゅうり、みょうがにパクチー。

スダチやキムチはお好みで。

 

 

もちろん私も

定番大好きなんだけど

新商品とか期間限定品とかにも弱い。

 

アレンジは

定番があってこそ。

 

 

いつもの冷やし中華もいいけれど

こっちもなかなか。

 

好きなもののせるのも

結構愉しいよ。

 

 

 

 

*** 新刊好評発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

 

*              *            *            *            *

 

ニコメントありがとうございます。

 

>あつひめさん。

夏も唐揚げ作りますよね。

1年中食べたくなります。

唐揚げはシンプルだけど

いろんなアレンジできますよね。

唐揚げやさんのいろんな味も愉しいです。

我が家も胸肉唐揚げ人気ですね!

 

>madamさん。

唐揚げのリクエストが多くて

(souから)

我が家は最近よく作ってる気がします。

ドライマンゴーヨーグルト!

早速ありがとうございます。

私も大好きですね!

 

>愛さん。

朝ごはんは

好みがわかれるかもしれませんね。

私は朝はしっかり食べないと

活動できない人です。

代わりにお昼ごはんを

あまりたくさん食べられないですね。

 

>Hideさん。

>suryujiさん。

リブログありがとうございます!