ほとんど定番。

 

アボカド納豆丼

 

すっかり定番化している

朝ごはん。

 

この日は少し夏らしく

スダチを添えてみたり。

 

辛味や薬味をちょい足しするのも

季節感があっていいかも。

 

 

夏の暑い日も

食欲のない日も

これなら食べられる。

 

火を使わずにぱぱっと作れるというのも

うれしいよね。

 

秋の美肌対策だけじゃなくて

(「カラダにうれしい毎日ごはん。」より)

1年中食べてます。

 

 

 

*** 新刊発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

 

*              *            *            *            *

 

ニコメントありがとうございます。

 

 

>あつひめさん。

メロンが並ぶのは

今の時期ですよね。

夏の果物はどれも華やかな雰囲気で!

今は野菜よりも果物の方が

季節感ありますね。

 

>とらママさん。

フードプロセッサーやミキサーも

氷が砕けるような気がします。

商品によるのかもしれないので

確認してみてくださいね!

我が家も冬にもアイス食べてます。

暖房の効いた部屋で食べると

美味しいですよね。

お鍋の後にも嬉しいデザートです。

 

>YumiBeeさん。

フルーツを冷凍しておくと

保存にもなって

少し季節がずれても愉しめますね。

途中で混ぜる手間もいらないので

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

>madamさん。

去年こういうメロンのアイスを食べて

真似して作ってみたのがきっかけでした!

シャーベットもいいですが

アイスクリームも意外と美味しいですよ。

よかったら試してみてくださいね。

 

>篤姫様さん。

>fukuさん。

>suryujiさん。

リブログありがとうございます!