贈る愉しみ。

 

 

クリスマスのプレゼントは

すっかりもらう方より贈る方。

 

でも、それはそれで愉しみもある。

 

随分前からクリスマスが気になるし

何がいいかなぁと考える時間は

こっちもウキウキする。

 

この季節はちょっとした贈り物も

クリスマス仕様にしてみるのもいい。

 

 

パッケージもオシャレな

ラビトスロワイヤル。

 

ドライいちじくに

洋酒風味のチョコクリームを詰めた

リッチなチョコトリュフなんです。

 

ペーパーリボンの控えめな赤と

お庭のローズマリーの緑で

こっそりクリスマスカラーに。

 

贈り物にもいいし

クリスマスのおやつにも。

 

 

コロンとかわいいこの形が

キャンドルにも見えてきたりして。

 

詳しくは

今月のデルタインターナショナルさんの

ミニコラムNutsLetter(ナッツレター)にて。

右矢印クリスマスに。

 

 

 

 

*              *            *            *            *

 

ニコメントありがとうございます。

 

 

>あつひめさん。

そうなんです。

いつの間にか大きくなりますね。

おでんの大根は

欠かせないですね!

やっぱり人気です。

もうすぐ誕生日なんですね。

みんなにお祝いしてもらえる日ですね。

 

>チョコさん。

ありがとうございます。

そうですよね。

だんだん大きくなってくると

平日はなかなか時間とれませんね。

ロールキャベツあると

私も嬉しくなります!

 

>madamさん。

ありがとうございます。

おでんのロールキャベツは

いい野菜の具にもなりますよね!

じっくり煮込んだキャベツも

甘くて好きですね。

 

>fukuさん。

ありがとうございます!

また1年元気に過ごしてほしいですね。

 

>N.Kumiさん。

ありがとうございます!

同じ12月なんですね。

おめでとうございます。

平日だとなかなかゆっくりできないですもんね。

手巻き寿司!いいですね。

 

>Hideさん。

リブログありがとうございます!