乾杯!

 

先週末のこと。

 

レシピサイトNadiaの

7周年記念パーティーへ行ってきました。

 

毎年この季節に開催される

このパーティーでは

いつも仲良くしてくれる人、

久しぶりに会える人、

いつも支えてくれている人。

今年もたくさんの人に会えました。

 

会場はホテル雅叙園東京。

 

はじめて行きましたが

ホテルもお庭もどこもかしこも。

一歩足を踏み入れたら別世界。

 

 

美味しいお料理とお酒と

愉しい企画と。

 

 

今年はサッカー元日本代表の

鈴木啓太選手とのトークショーも!

 

アスリートならではの視点はさすが。

やっぱり食と体とは

繋がっているなと改めて実感。

 

 

今年各賞を受賞された

アーテイストさん達。

 

 

中でもNadia賞は

きゃらきゃらさんこと小林睦美さん。

 

本格的なスイーツが簡単に作れるという

睦美さんのレシピは

いつも驚きがたくさんです。

 

 

そしてすっかり毎年恒例の

Nadia運営会社の(株)オーシャンズC.E.O.の

葛城さんのお話には

いつも新しい気付きと反省と、

また来年も頑張ろうと思えてくる。

 

そういえば葛城さんの言葉には

いつも自信があるなぁ。

「confidence」心がけないとね。

 

 

今年も愉しい時間を

ありがとうございました。

 

 

 

*              *            *            *            *

 

ニコメントありがとうございます。

 

>あつひめさん。

お魚料理は

焼き魚が多くなっちゃいますね。

たまには洋風にすると

子供たちも喜びます。

牛乳だけだとサラサラしすぎるかもしれません。

薄力粉を使ったり

粉チーズ入れてもいいと思います!

 

>goodgoodさん。

>Hideさん。

>篤姫様さん。

>ryujisさん。

リブログありがとうございます!