シンプルに。

 

おべんとう用に作るようになってから

材料も作り方も

シンプルに作れるものが

重宝してる気がするんです。

 

しっかり丁寧に作るのも大切だけど

ぱぱっと作れるものも

普段のごはんにはやっぱり必要。

 

そういう料理も

ちゃんと手は抜かずに、でも簡単に。

 

そこを目指しつつ作ったエビピラフ。

ごはんを炊いている間に

具を炒めるから”ぱぱっと”。

具もシンプルな方が

おべんとうには映えるんです。

 

 

・ぱぱっとエビピラフ。

・チキンのトマト煮込みパスタ。

・かぼちゃチーズサラダ。

 

たまには洋風おべんとう。

 

生活が変わると

作るお料理も少し変わる気がするな。

 

最近は”ぱぱっと”が増えたかもね。

 

レシピはこちら左下矢印

 

ぱぱっとエビピラフ。
 
簡単シンプルなエビピラフ。ごはんを炊いている間に具の準備をするのでぱぱっとです。