たんぱく習慣。

 

 

お餅には

小豆派ですか?かきな粉派ですか?

私はどっちも好きだから悩むんです。

 

毎年お正月には

小豆を煮ているけれど

今年は買ってはいるもののまだ煮てなくて。

まずはきな粉で食べました。

 

だけど今年のきな粉は

いつもとちょっと違うんです。

 

 

ロカボナッツパウダーwithきな粉。

 

デルタさんで大人気の

くるみ・アーモンド・ヘーゼルナッツのミックスナッツ、

低糖質なロカボナッツ

パウダーに!

 

それも、ナッツだけじゃなくて

きな粉とのミックスだから

きな粉を使うように使ってみました。

 

 

今月のミニコラムNutsLetter(ナッツレター)

そんなお正月のこと。

⇒ お正月は、ロカボナッツパウダー。クリック

 

ナッツに大豆がプラスで

ロカボなたんぱく習慣になりそうです。

 

詳しくはコラムクリックにて。

 

 

 

STAUB本。再増刷です!ありがとうございます。コチラ

 

 

*               *               *               *               *

 

ニコメントありがとうございます。

 

>おまめたんさん。

今週は寒いですね~。

九州のさつま揚げ!

おいしそうですね~^^

たこ焼きにちくわ!

たしかに旨みが出そうで

と~ってもおいしそうです^^

 

>madamさん。

天ぷらってシンプルだけど

難しいですよね。

私は天ぷら粉に頼ってますよ~^^

こちらは今のところ

雪は思ったほど多くないですね。

しっかり積もらないので

雪遊びはまだできないくらいです。

 

>Hideさん。

>篤姫様さん。

リブログありがとうございます!