1年の締めくくり。

 

 

この週末は、レシピサイトNadiaさんの

6周年記念パーティーでした。

 

このところ

すっかり年末の恒例です^^

 

 

パーティーは

いつもお世話になっている

Nadiaスタッフの皆さんや

たくさんの料理家さんと会える貴重な機会。

 

 

もちろん美味しいお料理を食べながら^^

今年は銀座のアイコニックにて。

 

久しぶりに会う方も

はじめましての方も。

PCを通じて見るのと

実際に会うのとではやっぱり違う。

 

ネットの世界もいいけれど

現実に人と接するのも大切だなぁと

アナログなことを考えてたりして。

 

 

今年は”Nadiaアーティスト認定証”というものが

完成したそうで。

Nadiaスタッフさんから

ひとりひとりに贈呈。

 

 

Nadiaアーティストも

年々狭き門になっているようで。

早めにアーティストになっていて

助かったかな笑

 

私もしっかり認定証いただきました!

 

 

そしてこれも恒例。

C.E.O.の葛城さんのお話。

 

これから目指すのは「自己実現」。

 

そのためには

その目指す先をしっかりとみつけておかないと

いけないのかなとも思う。

つい目の前のことで

精一杯になっちゃうんだけどね。

 

 

毎年パーティーに行ったあとは

来年も頑張ろう!って思う。

 

今年も楽しいパーティーを

ありがとうございました。

 

 

 

○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

STAUB本。再増刷です!ありがとうございます。コチラ

 

 

*               *               *               *               *

 

ニコメントありがとうございます。

 

>madamさん。

お魚料理ってレパートリー難しいですよね。

私もつい同じものばかり作ってしまいます。

私も来年はもっといろんな

お魚料理も作りたいですね^^

レンコンのはちみつ梅和えもぜひ!

おべんとうにもぴったりです。

 

>N.Kumiさん。

おべんとうってやっぱり

お肉中心になっちゃいますよね。

お魚入れると少し新鮮でした^^

ごぼうサラダもぜひ!

我が家ではすっかり定番です^^

 

>Hideさん。

リブログありがとうございます!