2人ぼっち。

 

 

月に1回あるかないかだけれど

souと2人だけの日曜日。

 

週末は出かけることもしないで

家でず~っとごろごろ。

それがsouは好きみたい。

 

かといって

平日は学校も張り切って行ってるし

学校から帰ると遊びに出かけるし

習い事もやりたいみたいだから不思議。

 

ランチももちろん家がいいと言うので

souの好きなものを作る。

 

 

ころころのミートボールパスタ。

 

hinaはオイルパスタが好きだからね。

作るとなると2種類になるのが面倒で。

 

私もお店で頼むとしたら

トマト系のパスタって

あまり選ばないのだけど

souが美味しそうに食べてるのをみると

食べたくなる方かな笑

 

このレシピでコチラ作ってるけれど

 

ミートボールのトマト煮込み。

ミートボールのトマト煮込み。

by 栁川かおり

調理時間:20分
Comment

コロンとミートボールをトマト煮込みに。たっぷりのソースなのでパスタにしても。

このレシピを詳しく見る

 

トマトソースを倍量にして

ソースを多めにしてパスタと和えたもの。

 

ミートボールも大き目で

倍の大きさくらいだったかも^^

 

 

あんなに1日中ごろごろしてたのに

夕ごはんを食べた後くらいになると

一番寂しくなるんだとか。

 

その気持ちはとってもよくわかるけど^^

また1週間頑張ってよー。

 

 

 

○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

STAUB本。再増刷です!ありがとうございます。コチラ

 

 

*               *               *               *               *

 

ニコメントありがとうございます。

 

>madamさん。

ジャムはコトコト煮込むだけなので

意外と作りやすいですよ^^

ヨーグルトにも合いますね!

柿と生ハムもサバ缶トマトカレーも

ありがとうございます。

何度も作っていただけると

とっても嬉しいですね^^

 

>どんちゃんさん。

>篤姫様さん。

リブログありがとうございます!