ボリュームサンド。

 

 

具がたっぷり入ったサンドイッチは

それだけで満足感が高い。

 

具を入れれば入れるほど

美味しそうになるけれど

そんなに沢山の具を入れる技を

身につけていなくって。

 

私にとってはこれでかなりの具沢山。

 

子供たちもまだ口が小さいらしく

厚すぎると食べにくいと

苦情もくるしね笑

 

メインの照り照りの照り焼きチキンには

味付けにめんつゆを使ってみる。

 

 

某ハンバーガー屋さんの

照り焼きソースって

ちょっと甘めで、そこが美味しい。

 

お出汁も入って

醤油の塩気もマイルドかなぁと。

少しお砂糖も足したけどね^^

 

 

その照り焼きソースには

マヨネーズも合わせたい!

 

ただのマヨネーズじゃなくて

アボカドも入れたディップ風。

 

味のアクセントに

ハニーマスタードも入れたけど

わさびを合わせてみるのも

よかったかな??

 

照り焼きチキンとアボカドサンド。

照り焼きチキンとアボカドサンド。

by 栁川かおり

調理時間:30分
Comment

こんがり照り焼きソースとアボカド。ふたつをつなげるのがめんつゆです。

このレシピを詳しく見る

 

照り焼き×アボカド×マヨネーズを

めんつゆでつなげた

照り焼きチキンサンド。

 

そうそう。お好みだけど。

食パンは軽くトーストしたほうが

パリッと感が残って

食べ応えのあるチキンに合うかなぁ~。

 

おべんとうにして出かけても

このくらいのボリュームあれば

満足できるね!

 

 

 

○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

STAUB本。再増刷です!ありがとうございます。コチラ

 

 

*               *               *               *               *

 

ニコメントありがとうございます。

 

>madamさん。

小さめロールキャベツも

食べやすくていいですよね^^

アボカドに続き

こっちもよかったら試してください~。

 

>篤姫様さん。

>Hideさん。

リブログありがとうございます!