また。

 

 

よく飽きないなぁと

自分でも思うくらいによく作る

ほうじ茶ゼリー。

 

きっと、コーヒーが少し苦手という

お子様なところがあるから

コーヒーゼリーよりもほうじ茶ゼリーになるのかな。

 

それとも単に

ほうじ茶×ミルクの組み合わせが

好きなだけかもね。

 

 

だからバニラアイスをのせた

パフェも好き。

 

こうなると、ちょっとした

自分へのご褒美的なおやつ。

 

アイスや生クリームがたっぷりなのよりも

ほうじ茶ゼリーぎっしりの方が

罪悪感も少ないしね。

カロリーも気になる年頃(?)なのです笑

 

最後に1つだけ残っていた

頂き物のマカロンも添えたら

なんだか豪華に見えて嬉しくなる。

 

 

食べてみたら

このマカロンはコーヒー味だったけど笑

 

やっぱり

コーヒー味のおやつも美味しいね。

 

次はコーヒーゼリーも

作ろうかな~。

 

 

 

○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

STAUB本も好評発売中です。コチラ

 

 

*               *               *               *               *

 

ニコメントありがとうございます。

 

>madamさん。

生姜おかかごはん。ありがとうございます^^

鰹節が入ると旨みも香りもでますね!

おにぎりもぜひ~。

きっと少し疲れもあったんですよー。

そういう時のお昼寝はいいですよね!

ごぼうサラダもありがとうございます^^

 

>篤姫様さん。

>Hideさん。

リブログありがとうございます!