再開。

 

 

・豚肉のオニオンソース炒め。

・枝豆とハムのマリネ。クリック

・かぼちゃのしらすバター炒め。

・きゅうりの塩麹漬け。

・お庭のトマト。

 

ちょっとさぼりがちだったおべんとう作りも

夏休みは作らないわけにはいかなくて。

気合を入れなおして

作ってます。

 

メインは豚は

和風オニオンソースクリックで炒めて。

 

おかずが足りなくて

千切りレタスでごまかしてみる笑

 

 

・肉巻きレタス。

・甘い卵焼き。クリック

・ごぼうサラダ。クリック

・ピリ辛こんにゃく。クリック

・茄子のジンジャーソース。

 

肉巻きレタスクリック

おべんとう用に甘辛タレにして、

肉巻き茄子の生姜ソースクリック

茄子だけで作って。

 

常備菜があるとやっぱり助かる^^

 

 

・ハンバーグ。

・にんじんとハムのコンソメ炒め。

・浅漬けサラダクリック

・オクラのおかかマヨ。

・かぼちゃのバターソテー。

 

hinaリクエストで

久しぶりのハンバーグ。

 

1個はチーズをのせたら

なんだかよくわからなくなったけどしずく

 

1食増えるだけでも

買い物が全然追い付かなくて。

おべんとうのおかずの悩みも

大きくなる~。

 

 

○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

STAUB本も好評発売中です。コチラ

 

*               *               *               *               *

 

ニコメントありがとうございます。

 

>アンジュさん。

ありがとうございます^^

また1年、大きくなってほしいですね!

 

>N.Kumiさん。

ありがとうございます!

娘さんと歳が近いんですね^^

おうちでお寿司も愉しいですよね!

海鮮丼も惹かれます♡

 

>Hideさん。

リブログありがとうございます!