贅沢な、うに。

 

 

週末はいつもお料理もそこそこ。

 

お出かけをしていればもちろん

料理も作れないけど

家にいる日でも

みんなでダラダラと過ごすのが我が家で笑

ごはん作りもぱぱっと済ませがち。

 

そんな休日にこそ、シェフの休日クリック

 

 

今回は濃厚うにクリーム

 

ご覧の通りの冷凍パスタなので

レンジでチン!でO.K.

 

冷凍パスタなのに

こんなにしっかりうにが入ってて!

しっかりアルデンテに仕上がるというプレミアム。

 

前はこっそり愉しんでいたけれど

子供たちにも見つかったので

だらりと過ごす我が家の休日にはちょうどいい。

 

 

最近うに好きになったhinaは

この濃厚うにソースが一番お気に入り。

 

子供には贅沢だぞーーーって

言いたくなるけれど笑

 

美味しいものを食べるのも

ダラダラするのも

誰かと一緒だとより愉しい^^

 

しっかり休日、しよう!

 

 

 

○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

STAUB本も好評発売中です。コチラ

 

*               *               *               *               *

 

 

ニコメントありがとうございます。

 

>おまめたんさん。

茄子の季節ですね^^

茄子は油と相性いいので

肉巻きもジューシーでいいですよ!

タレ系のおかずは

ごはんすすんでしまいますね~^^

 

>アンジュさん。

おべんとうのおかずも悩みが尽きないですよね。

夏はさらに気をつけることも出てきたりで。

豚肉に生姜。

夏バテ対策にもぴったりなおかずです^^

よかったら試してみてくださいね。

 

>N.kumiさん。

茄子と豚肉は相性ピッタリですよね!

よかったら作ってみてくださいね。

とうもろこしごはんもありがとうございます。

なんだか私もドキドキです^^

 

>kagamiさん。

肉巻きはおべんとうにいいですよね^^

入れやすい形で彩もキレイになって!

茄子もよかったら試してみてくださいね。

お肉の下味ですが

私はいつも塩の他に砂糖も少し入れます。

味付けというよりは砂糖の保湿効果で

お肉が柔らかくしっとり仕上がりますよ^^

 

>wakachinさん。

新潟はいろんな茄子ありますよね。

丸茄子もホントにおおきくて!

私の実家では茄子漬もいつも山盛りです^^

イタリアンも新潟ならではですね。

ぜひぜひお土産にー!

 

>madamさん。

早速作っていただいてありがとうございます!

甘酢の香りって惹かれますよね。

ズッキーニとパプリカも彩にもなっていいですね。

私もやってみたいです^^

こちらこそ。

いつもご報告楽しみにしています!

ありがとうございます^^

 

>篤姫様さん。

>sui16524needleworkさん。

>Hideさん。

リブログありがとうございます!