リクエストは。

 

 

土曜日に

雨で延期になってた運動会。

日曜日の朝起きたときは

まだどんよりとした曇り空で

今日は大丈夫かなぁと思いながらの

おべんとう作り。

 

メインはこのところ一番リクエストの多い

アボカド焼肉海苔弁。

 

ご飯に焼肉のタレを少しかけてから

海苔、アボカドと順に重ねて

最後にタレに絡めたお肉を

ぎっしり敷き詰める。

 

実は。お肉が多そうに見えて

薄切り肉を広げただけだから

そんなに量がなくてもいいんです笑

 

 

大好きなチーズ入り卵焼きクリック

簡単春雨サラダクリック

海老とじゃがいものガーリック炒めは

美味しかったー!と言ってもらえたし^^

 

おべんとうにリクエストを入れると

毎回メニューが一緒になってる気がする~。

 

たまに作るおべんとうは

それでもいいのかもしれないけどね。

 

 

運動会が始まる頃には

空もスッキリ晴れていて

風も涼しい1日。

 

顔も体も真っ赤に日焼けしたsouは

ちょっと大人びて見える。

 

hinaはというと

日焼け止めを完璧にしてたはずなのに

塗り忘れたのか鼻の頭だけが赤くなってた笑

 

今日はのんびり過ごそうか^^

 

 

 

○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

STAUB本も好評発売中です。コチラ