美味しいバゲットで。

 

 

確か、外でごはんを食べた次の日の朝。

そういう朝は決まって

生野菜をたっぷり食べたくなる。

 

サニーレタスとクレソン、

アボカドとハムとチーズ。

 

これでサラダとして食べてもいいけれど

パンを入れてブレッドサラダにした方が

モリモリ食べられる気がするんです。

 

 

たまーに行くパン屋さん。

いつも夕方だから

残っているパンの種類もまちまちで

珍しく見かけたバゲット。

 

カッコイイ姿に惹かれて

はじめて買ってみたら

すごーーく美味しい^^

 

hinaと2人で盛り上がった朝でした。

 

ちなみにこの日のドレッシングは

シーザードレッシングコチラ

シーザーサラダ

シーザーサラダ

by 栁川かおり

調理時間:10分
Comment

たっぷりのレタスにカリカリベーコン、こんがりバゲットととろとろ温泉卵。チーズもたっぷりかければレタスがたっぷり食べられます。

このレシピを詳しく見る

 

あとはくるみも散らしたから

この1品で大満足なのでした。

 

 

ちなみに、もうひとつ。

このボウルとカップの柄は南蛮七宝クリック

この日のプリンの器クリックと一緒の柄。

 

 

色が反転しただけで

印象も変わるね。

 

またまたちなみに。

塩豚ラーメンクリックに使ってるのと同じ器。

 

このくらいのサイズの器をずっと欲しくて。

キレイなフォルムで

かなり活躍中です^^

 

 

 

「食卓のイロドリ‐野菜、花、そして器」クリック

 

 

○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

STAUB本も好評発売中です。コチラ

 

*               *               *               *               *

 

ニコメントありがとうございます。

 

>おまめたんさん。

ちょっと外に出るだけでも

自然があったり素敵なところも

沢山ありますよね^^

遠出をするのは愉しいけれど

そのあと疲れたりもして。

気ままに楽しめるというのも

うれしいですよね!

 

>さきさん。

いつもありがとうございます^^

写真はレモン水です。

水にレモンを入れて少し置きました^^

皮も全部入れてるので

長時間おくと苦味が出るので

そんなに長い時間置いてないですが

ふんわりレモンの風味を感じます。

よかったら試してみてくださいね^^

 

>篤姫様さん。

リブログありがとうございます!